月額利用料を「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」でお支払の方で、モバオクサイトで操作ができない場合は、以下の手順で利用休止・モバオクからの退会を行ってください。
1. 利用休止する
ソフトバンクをご利用の方
まず、「ソフトバンクまとめて支払い」の登録をキャンセルします。
- My Softbankへアクセスします。(モバオク外部サイト)
- 右上のメニュー(三本線)を押し、[料金・支払い管理]へと進みます。
- [ご登録中サービス]を押します。
- 「サービス名:モバオク」の[解除]ボタンを押します。
- 「登録解除」右の[次へ]ボタンを押します。
- 以下の画面が表示されましたら、有料登録解除の操作は完了です。
ワイモバイルをご利用の方
コチラをご参照ください。(モバオク外部サイト)
2. 退会申請する
退会申請は、モバオクサイト内で行うことができます。
※利用休止の操作が完了した2~3日後に操作が可能となります。
マイページへのログインができない場合、申請フォームより登録情報をご申請ください。
アカウントが特定できた場合、モバオクにて退会の操作を代行します。
【ご注意】
「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」は、モバオク側で請求を止めることができないお支払方法です。かならず利用休止をしてからご申請ください。