「ソフトバンクまとめて支払い」で有料登録を行っている場合も、マイページより「利用休止」「退会」を行うことができます。
何らかの理由でモバオクのマイページへログインができない場合は、以下の手順でMySoftbankより有料登録の解除(利用休止)を行ってください。
1. 利用休止 - 「ソフトバンクまとめて支払い」の登録をキャンセルする
- <MySoftbank>にアクセスします。
- 右上のメニュー(三本線)をタップし、「料金・支払い管理」へと進みます。
- 「ご登録中サービス」をタップします。
- 「サービス名:モバオク」の【解除】ボタンをタップします。
- 「登録解除」右の【次へ】ボタンをタップします。
- 以下の画面が表示されましたら、有料登録解除の操作は完了です。
2. 退会申請する
退会申請は、モバオクサイト内で行うことができます。
- アプリから
[マイページ]→[設定]→[登録情報設定]→「退会申請」へ
- ブラウザから
[マイページ]→[設定]→[ユーザ情報登録・変更]→「退会申請」へ
※退会申請は、利用休止の操作が完了した翌日以降に行えます。
※マイページへのログインができない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。