メールアドレス、パスワード、氏名、住所、電話番号、モバペイ受取口座の変更・確認は、以下の手順で行えます。
- スマートフォン版
[マイページ]→[ユーザ情報登録・変更] - モバオクアプリ
[マイページ]→[設定]→[登録情報設定]→[ユーザー登録情報変更] - PC版
[マイページ]→[ユーザ情報登録・変更]
【ご注意】
- 落札後手続きが済んだあとで住所や電話番号、氏名に変更があった場合は、取引相手へ取引メッセージなどで直接連絡してください。上記手順で変更した内容は、取引相手へすでに開示されている情報には反映されません。
- パスワード・生年月日が間違っていると、変更は完了せず、トップページへ遷移されます。入力している情報が正しいかを確認してください。登録している生年月日がわからない場合はコチラをご覧ください。