au IDでログインすると、選択しているau回線に連携したモバオクの登録が表示されます。
■au IDに複数の回線を統合している場合
以前から利用していた登録が表示されない場合、回線の選択を誤っている可能性があります。
モバオクの登録に使用した回線を選択し直し、あらためてau IDでログインしてください。
選択中の回線は、以下の手順で確認できます。
[au ID TOP]→[MENU](※PC版は[会員情報])→[登録中の契約情報]→[au回線の選択]
■au IDに複数の回線を統合していない場合
au回線の契約変更などに伴い、新たなau IDでログインしている可能性があります。
au ID連携設定が表示されるときには[登録情報がある方]から、モバオクの登録情報を入力して連携設定をしてください。
※au IDや契約状況についての詳細はauへお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
auお客様センター(受付時間 9:00~20:00)
au携帯電話から「157」
一般電話から「0077-7-111」