ログイン情報を入力すると「PCメールアドレス再確認申請」のページが表示される場合、新規会員登録時のメールアドレス確認が完了していない状態です。
メールアドレス確認を完了させる
以下の手順に沿って、メールアドレス確認を完了してください。
- PCメールアドレス再確認申請のページへアクセス
- モバオクへ登録したPCメールアドレスを入力し、送信
- 件名「[モバオク]メールアドレス確認」のメールが配信される
- メール本文のURLをクリックし、メールアドレス確認を完了させる
モバオクからのメールが届かない
モバオクからのメールが届かない場合、正しいメールアドレスが入力できているかどうか、下記の点を確認してください。
- 半角英数字で入力されていますか。
- アルファベットの大文字・小文字は正しいですか。
- スペース(空白)など不要な文字が含まれていませんか。
- 「-(ハイフン)」と「_(アンダーバー)」、「.(ドット)」と「,(カンマ)」は間違って入力していませんか。
- 予測変換を使って入力している場合、手入力もお試しください。
- 迷惑メールフィルタの設定をご確認ください。
- 電波状況やメールサーバの容量に問題はありませんか。
問題が解決しない場合、アカウントをお調べしてご案内します。
コチラから登録情報をご申請ください。