ログインできないときは、以下についてご確認ください。
登録メールアドレスがわからないとき
モバオクからの配信メールをご確認ください。宛先となっているメールアドレスが、モバオクへ登録されています。
受信箱にメールが見当たらないときは、迷惑メールフォルダ・ゴミ箱を確認してください。自動的に振り分けられていることがあります。
パスワードがわからないとき
以下の手順でパスワードの再設定ができます。
- スマートフォン版/PC版
- パスワード再設定画面を開く
- 登録メールアドレスを入力し、送信
- 件名「[モバオク]パスワード設定」のメールが送信される
- 本文記載の「確認コード」(半角数字6桁のコード)を選択→コピーする
- ブラウザへと戻り、「確認コード」を貼り付ける
- 「新しいパスワード」を入力し、再設定完了
- モバオクアプリ
- [マイページ]→[ログイン]→[ログインできない方はこちら]へと進み、[パスワードを忘れた方]より登録メールアドレスを入力し、送信
- 件名「[モバオク]パスワード設定」のメールが送信される
- 本文記載の「確認コード」(半角数字6桁のコード)を選択→コピーする
- アプリへと戻り、「確認コード」を貼り付ける
- 「新しいパスワード」を入力し、再設定完了
登録メールアドレス・パスワードを入力してもログインできないとき
以下の点を今一度確認しながら、メールアドレス・パスワードを入力してください。
- 半角英数字で入力しているか
- アルファベットの大文字・小文字は間違っていないか
- 「-(ハイフン)」と「_(アンダーバー)」、「.(ドット)」と「,(カンマ)」は間違っていないか
- スペース (空白) が含まれていないか
- モバオクへ登録しているメールアドレスを入力しているか
それでもログインできないときは…
アカウントを確認してご案内いたします。コチラから登録情報をご申請ください。