【手続き中にポイントが消えてしまった方へ】
支払いを最後まで進めず、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご利用状況を確認いたします。
※アカウントへログインした状態でお問い合せください。
※該当取引の[商品No.]を明記してください。
支払いを最後まで進めず、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご利用状況を確認いたします。
※アカウントへログインした状態でお問い合せください。
※該当取引の[商品No.]を明記してください。
インターネット(モバイル)バンキング、各携帯電話会社の決済サービスの支払手続き中に、ページを閉じたり[戻る]ボタンを押すと、利用予定ポイントが一時的に消費されます。
仮消費されたポイントは、一定時間が経過した後、元に戻ります。
お支払方法・操作別 ポイント復元にかかる時間一覧
お支払方法 | ポイントが一時消費される操作 | ポイント復元にかかる時間 |
インターネット/モバイルバンキング払い |
銀行を選択せず画面を閉じる、銀行を選択せず[店舗画面へ戻る]を押す |
30分程度 |
銀行を選択後、支払完了せず画面を閉じる | 3営業日程度 | |
auかんたん決済 |
[支払手続き](支払申込)画面で[戻る]を押す、支払完了せずに通信を切る(画面を閉じる) |
最大1時間程度 |
d払い |
[支払手続き](支払申込)で画面を閉じる | 最大1時間程度 |
[承諾する画面]で[購入サイトに戻る]を押す、画面を閉じる | 最大1時間程度 | |
[暗証番号入力画面]で[購入中止]を押す、画面を閉じる | 最大1時間程度 | |
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い | [支払手続き](支払申込)画面で[戻る]を押す、支払完了せずに通信を切る(画面を閉じる) | 最大1時間程度 |