機種変更後、新しい携帯電話で会員登録を完了すると、登録情報を引き継ぐことはできません。
申し訳ございませんが、新しい登録でのご利用をお願いします。
以前の登録で出品中または取引中など、お困りのときは、[お問い合わせフォーム]から、詳細な状況を明記して、モバオクサービスカウンターにお問い合わせください。
お客様の登録状況を確認し、利用方法をご案内いたします。
機種変更後、新しい携帯電話で会員登録を完了すると、登録情報を引き継ぐことはできません。
申し訳ございませんが、新しい登録でのご利用をお願いします。
以前の登録で出品中または取引中など、お困りのときは、[お問い合わせフォーム]から、詳細な状況を明記して、モバオクサービスカウンターにお問い合わせください。
お客様の登録状況を確認し、利用方法をご案内いたします。