落札商品の代金をATMで支払うときの手順をご案内します。
ペイジーマークが表示された銀行ATMからのお支払いが可能です。
支払い手続き(支払申込)完了時に発行される専用の番号が必要です。
手続きが完了したら配信されるメールか、[マイページ]→[落札した商品](※PC版は[購入取引リスト])から該当取引を選択し、[支払情報確認]よりご確認ください。
ゆうちょ銀行
- 「料金払込(ペイジー)」を押す
- 「手入力」を押す
- 「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を入力
- 内容を確認し「確認」を押す
- 金額を確認し、支払方法を「現金」または「通帳・カード」から選んで押す
- 内容を確認し「確認」を押す
- 電話番号を入力
- お金を入れる(カード支払の場合は、カードと暗証番号を入れて支払う)
- 金額を確認し「確認」を押して支払完了
- おつりと明細票を受け取る(カード支払の場合は、カードと明細票)
その他の金融機関
- 「税金・料金払込み」を押す(千葉銀行ATMは「税金・各種料金の払込み」を押す)
- 「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を入力
※電話番号の入力が必要な場合もあります - 内容を確認し「確認」を押す
- 支払方法を「現金」または「カード」から選んで押す
- お金を入れる(カード支払の場合は、カードと暗証番号を入れて支払う)
- おつりと明細票を受け取る(カード支払の場合は、カードと明細票)
詳細はコチラ
※(株)ペイジェントのページに移動します
<対応金融機関>
三菱UFJ銀行/みずほ銀行/三井住友銀行/りそな銀行/埼玉りそな銀行/千葉銀行/広島銀行/福岡銀行/横浜銀行/熊本銀行/足利銀行/京葉銀行/南都銀行/群馬銀行/七十七銀行
【ご注意】
- コンビニ設置ATMでの支払いはできません。
- ATMによっては現金で支払いができない場合があります。支払い手続き(支払申込)をする前に、利用予定のATMが現金に対応しているかどうかをご確認ください。
- 支払金額が10万円を超える場合、現金での支払い および 本人確認のとれていない通帳・キャッシュカードでの支払いはできません。通帳・キャッシュカードの本人確認について、詳しくは金融機関へお問い合わせください。
- 支払いがモバオク側へ反映されるまで、最大2時間程度かかります。2時間以上たっても取引情報画面に支払済みの表示が出ないときは、モバペイサービスカウンターにご連絡ください。