モバオクへ会員登録ができない場合、以下の内容をご確認ください。
新規会員登録ができない
新規会員登録ができない場合、入力しているメールアドレスがすでに登録されている可能性があります。
- そのメールアドレスでログインをおためしください。
パスワードがわからない場合は、コチラの方法で再設定ができます。
- ログインができず解決しない場合は、申請フォームよりお知らせください。
コメント欄には、【新規登録をためしているメールアドレス】をご入力ください。
有料登録ができない
月額利用料の支払方法を入力するとエラーが出るなど、有料登録ができない場合、すでに別のアカウントでその支払方法を利用している可能性があります。
お調べしますので、申請フォームよりお知らせください。
コメント欄には、【希望される支払方法】と【登録の可能性があるメールアドレス】をご入力ください。