月額利用料の支払方法を変更する手順についてご案内します。
- クレジットカード払い→キャリア決済に変更する
- キャリア決済→クレジットカード払いに変更する
- クレジットカード払い・キャリア決済→iTunes決済・Google Play決済に変更する
- iTunes決済・Google Play決済→クレジットカード払いに変更する
- iTunes決済・Google Play決済→キャリア決済に変更する
- クレジットカード払いのままで、別のカードへ変更する
クレジットカード払い→キャリア決済に変更する
キャリア決済→クレジットカード払いに変更する
- 利用休止をする
- スマートフォン版 または PC版モバオクから[マイページ]→[利用再開へ]を押す
- クレジットカード払いを選択し、カード情報を入力して[入力内容を確認する]を押す
- ポップアップの内容を一読し、[登録する]を押して完了
クレジットカード払い・キャリア決済→iTunes決済・Google Play決済に変更する
iTunes決済・Google Play決済→クレジットカード払いに変更する
- 利用休止をする(iTunes決済の手順/Google Play決済の操作手順)
- スマートフォン版 または PC版モバオクから[マイページ]→[利用再開へ]を押す
- クレジットカード払いを選択し、カード情報を入力して[入力内容を確認する]を押す
- ポップアップの内容を一読し、[登録する]を押して完了
iTunes決済・Google Play決済→キャリア決済に変更する
- 利用休止をする(iTunes決済の操作手順/Google Play決済の操作手順)
- キャリアの回線につないでいることを確認して、スマートフォン版モバオクから[マイページ]→[利用再開]へを押す
- ご希望の支払方法を選択する
- 利用規約を一読し、[支払う]を押して完了
クレジットカード払いのままで、別のカードへ変更する
[マイページ]→[ユーザ情報登録・変更]→支払方法の項目内の[確認・変更]→[別クレジットカードで登録する]から、新しいカード情報を登録してください。
確定している有料登録期間が終了したあと、新たな有料登録期間から、変更したクレジットカードへ月額利用料が請求されます。