会員登録をすると、登録メールアドレス宛てにメールアドレス確認メールが自動送信されます。
メールの本文に記載のURLにアクセスし、パスワード・生年月日を入力すると会員登録が完了します。
メールアドレス確認メールが届かないときは、以下の点をご確認ください。
- 迷惑メールフィルタの設定
- 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないか
- 指定受信で「mbok.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定しているか
- URL付きのメールを受信できるよう設定しているか
- 電波状況やメールサーバの容量に問題がないか
3~4に該当し、メールの受信ができるよう設定したら、コチラからメールアドレス再確認申請を行ってください。メールアドレス確認メールがもう一度送信されます。
登録したメールアドレスに入力ミスがあった場合
登録したメールアドレスに入力ミスがあった場合、メールアドレス確認のメールは正常に送信されません。
確認して対応いたしますので、申請フォームよりご連絡ください。
【ご注意】
プロバイダなどの迷惑メール対策の強化、ならびに、フリーメールアドレスの初期設定などにより、モバオクからのメールを受け取れなくなることがあります。各種メール設定については各サービス提供元にお問い合わせください。