お問い合わせ
トップページへ
よくあるご質問へ
よくあるご質問 - 新品・中古のオークション モバオク
会員登録・月額利用料について
会員登録・月額利用料についてよくある質問
会員登録・月額利用料についてよくある質問
有料会員登録が完了しているかを確認する方法
会員登録・有料登録ができない
メールアドレス確認のメールが届かない
取引中ですが利用休止できますか
利用休止すると月額利用料は返金されますか
有料登録をしたのに有料会員になっていない(モバオクアプリ)
「このAppleアカウントは別のモバオクアカウントで登録済みです」と表示され、有料登録できない(iPhoneユーザー)
月額利用料の支払いの決済番号を確認したい
登録していないのにメールが届く(auユーザー)
身に覚えのない月額利用料の請求がある