モバオク
お問い合わせ
  • トップページへ
  • よくあるご質問へ
  1. よくあるご質問 - 新品・中古のオークション モバオク
  2. 会員登録・月額利用料について
  3. 会員登録・月額利用料についてよくある質問

会員登録・月額利用料についてよくある質問

  • 会員登録・有料登録ができない
  • メールアドレス確認のメールが届かない
  • 取引中ですが利用休止できますか
  • 利用休止すると月額利用料は返金されますか
  • 有料登録をしたのに有料会員になっていない(モバオクアプリ)
  • 「このAppleアカウントは別のモバオクアカウントで登録済みです」と表示され、有料登録できない(iPhoneユーザー)
  • 月額利用料の支払いの決済番号を確認したい
  • 登録していないのにメールが届く(auユーザー)
  • 身に覚えのない月額利用料の請求がある
  • はじめての方へ
  • ご意見BOX
  • ご利用ガイド
  • トラブルに遭わないために
  • お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。

    お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • 会員規約
  • 会社概要
  • 特定商取引法等に基づく表示
  • チャリティ実績
  • よくある質問
Copyright © Mobaoku Corporation. All Rights Reserved.