決済番号(注文番号)の確認手順を、支払い方法別にご案内します。
d払い
- dメニューにアクセスする(Wi-Fiを切ってドコモの回線につなぐとスムーズです)
- [マイメニュー]を押す
- [継続課金一覧]を押す
- [ネットワーク暗証番号]を入力し、[決定]を押す
- 継続課金中リスト内、モバオク の[詳細]を押す
- 画面を下にスクロールして、決済番号を確認する
auかんたん決済
- auかんたん決済の利用明細へアクセスする(au IDでログイン)
- プルダウンから西暦/月を選択する
- 「サービス名:モバオク」をタップして、決済情報番号を確認する
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンクの方
- My Softbankにアクセスする
- 右上のメニュー(三本線のマーク)を押し、[料金・支払い管理]へ進む
- [ご登録中サービス]を押す
- 「サービス名:モバオク」の欄に注文番号が表示される
ワイモバイルの方
- My Y!mobileにアクセスする
- 電話番号とパスワードでログインする
- ページ右上のメニュー(三本線のマーク)より[料金案内]を選択する
- [ワイモバイルまとめて支払い]を押す
- [ご利用履歴]を押す
- 「サービス名:モバオク」の欄に注文番号が表示される
Google Play決済
「Google Play のご注文明細」という件名のメールに記載されています。
Google Play決済でサービスなどを購入すると配信されるメールです。
メール本文「Google Playでのモバオクからの購入が完了しました。」の下にある「GPA.」からはじまる17桁の数字が、Google Play決済の注文番号です。
iTunes決済
iTunes決済に決済番号はありません。
(モバオクへ問い合わせをする際、記載する必要はありません)