商品が届かない場合は、以下をご確認ください。
商品の発送・配送状況を確認する
出品者には、支払日から7日以内に落札者へ商品が届くよう、発送のお願いをしています。まずは出品者へ、発送状況を確認してください。(商品の到着までにかかる時間は、配送方法やお住まいの地域、天候などで変わることがあります)
また、追跡番号がある配送方法の場合は、コチラの方法で配送状況を確認してください。
「未着通知」をする
支払いから8日が経過しても商品が届かない場合は、「未着通知」を行ってください。
これを行うことで、出品者への商品代金の入金を保留とすることができます。
未着通知について詳しくはコチラ
「相談手続き」をする
未着通知のあとも話し合いで解決しない場合、支払日から10日目以降に「相談手続き」を行ってください。
「相談手続き」では、お送りいただく申請内容と取引状況をモバペイサービスカウンターが確認し、出品者・落札者のどちらに返金するかを判断します。
相談手続きについて詳しくはコチラ
【ご注意】
取引相手の情報(氏名、住所、電話番号)の開示期間は、落札日から45日間です。期間が経過すると確認できなくなりますので、必要におうじてメモに控えておくなどのご対応をお願いします。